So-net無料ブログ作成

工場 [川崎]

工場夜景を見て以来、すっかり工場萌えになってしまいました。
これは京浜工業地帯の一角で、辺りには独特の匂いが漂っていました。


タグ:景観 工場 HDR
nice!(167)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 6

斗夢

働いていた頃は、仕事で工場を訪れていました。
帰宅すると、女房に「臭い」と云われることがありました。
by 斗夢 (2010-11-29 06:38) 

いわな

いつもかっちょええHDRを拝見させてもらっています。飛行機や歴史ある建物はもちろんですが、普段は何気なくみている工場でも、いい感じですね。まぁ、実際釣りとかでコンビナートに行くと、独特の硫黄のにおいが漂っていて、微妙ですが・・・(笑)。
by いわな (2010-11-29 21:55) 

JBOY

>斗夢さん
やはり、体に匂いが付いてしまうんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-29 22:18) 

JBOY

>いわなさん
気まぐれな写真ばかりですが、いつもご覧いただきありがとうございます。
あれは一種独特の匂いですよね!? (^^)
by JBOY (2010-11-29 22:21) 

orange

匂い、臭い…
子どもの頃大田区に住んでいました。
町工場独特の匂いがありましたっけ……
by orange (2010-11-29 23:24) 

JBOY

>orangeさん
先日、TVで町工場萌えの方を紹介してましたが、やはり惹かれるものがあるんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。