So-net無料ブログ作成
検索選択
宇都宮 ブログトップ
前の5件 | -

二荒山神社(その4) [宇都宮]

しばらくぶりに神社もののアップです。
HDR加工による質感の変化具合が独特で、好きな被写体のひとつです。




nice!(203)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

餃子店(その3) [宇都宮]

JR宇都宮駅構内に4店が軒を連ねていました。
このときは既に4人前の餃子を食べていたので、さすがに立ち寄りませんでした。
左手前のお店は、餃子店記事のチェーン店ですね。


タグ:店舗 HDR 餃子店
nice!(180)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大谷資料館(その18) [宇都宮]

約2ヵ月にわたって紹介してきた大谷資料館シリーズの最終回です。
最後の最後に案内板の紹介ですが、表通りの入口(写真左)から資料館建物まで徒歩5分ぐらいです。
地下空間では挙式(写真右下)もできるようで、招待客も含めずっと心に残る想い出となることでしょうね。

このシリーズでは、皆さんからたくさんのコメントとnice! をいただきありがとうございました。
拙い写真でしたが、少しでもこの素晴らしい幻想空間を味わっていただけたなら幸いです。
これからもよろしくお願いします。




nice!(166)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大谷資料館(その17) [宇都宮]

資料館建物の反対側はこんな風になっています。
すごい形に切り出されていて、まるで要塞のように見えます。




nice!(156)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

餃子店(その2) [宇都宮]

餃子像を探しながら駅前をぶらついているときに見つけたお店です。
ちょうど餃子店記事のお店だけでは満足していなかったので、餃子店をはしごすることにしました。
ここでは焼餃子と水餃子を注文しましたが、焼餃子のほうが美味しかったです。


タグ:店舗 HDR 餃子店
nice!(158)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 宇都宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。