So-net無料ブログ作成
検索選択
恵比寿 ブログトップ
前の5件 | -

恵比寿ガーデンプレイス [恵比寿]

レンガ造りの建物は、どこか風情があっていいですね。




nice!(182)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヱビスビール記念館(その20) [恵比寿]

約4ヵ月に渡って紹介してきたこのシリーズも今回が最終回となります。
これは、エントランス脇に建っている「東洋のビール王」と呼ばれた馬越恭平氏の銅像です。
もし、この人がいなかったら、今のビールはなかったかもしれませんね。
馬越恭平氏に感謝の意を表して、乾杯!!


nice!(177)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヱビスビール記念館(その19) [恵比寿]

館内を十数回に分けて紹介してきましたが、このシリーズもこれがラス前となりました。
ヱビスビール好きなら勿論のこと、そうでなくても楽しめるスポットだと思いますので、
「大人の社会科見学」に如何でしょうか。


nice!(181)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヱビスビール記念館(その18) [恵比寿]

テイスティングサロンの壁に飾られていたものですが、これは何ですかねぇ!?
ちょっとオールドフォトっぽく仕上げてみました。


nice!(192)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヱビスビール記念館(その17) [恵比寿]

テイスティングサロンの続きです。
これは市販されていない「ヱビス スタウト クリーミートップ」とおつまみです。
このヱビス、泡がとってもクリーミーで味も凄くまろやかで美味しかったです。


nice!(183)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 恵比寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。