So-net無料ブログ作成

妙高高原駅 [妙高]

妙高杉ノ原スキー場から帰る際に撮った写真です。
写真左側のホームには屋根がないにも関わらず雪が積もっていないのは、
きっと駅員さんが一生懸命雪掻きをされたからでしょうね。
雪国の駅員さんは、都会にはないご苦労があるんですね。


タグ: HDR
nice!(212)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スキー場(その3) [妙高]

ここ数年では珍しく、シーズン3回目のスキーに妙高杉ノ原スキー場へ行ってきました。
近年、稀に見る混雑ぶりで、長蛇のゴンドラ・リフト待ちができてました。
天気も良く、頂上から長距離を一気に滑り下りたときは、とても気持ち良かったです。


nice!(190)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。