So-net無料ブログ作成

MEGA WEB(その13) [青海]

マツダのキャロルです。
昔の車はどことなく可愛らしいですね。


nice!(152)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

MEGA WEB(その12) [青海]

BMWのイセッタという車です。
どことなくカバを思い起こさせる顔つきですね。


nice!(183)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

MEGA WEB(その11) [青海]

レーシングカー仕様のレクサスSCが展示されてました。
レクサスSCはソアラの血統でしたが、残念ながら今年7月に生産終了になってしまいましたね。
と言っても、とても手が出せるような車ではありませんでしたが・・・。


nice!(181)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

MEGA WEB(その10) [青海]

このセリカ・リフトバックも往年の名車ですね。
子供の頃、叔父が真っ赤なリフトバックに乗っていて、助手席に乗せてもらうのがとても楽しみでした。


nice!(178)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

貨物船 [青海]

貨物船の横に停泊している船はいったい何をしているんでしょうね!?


タグ:HDR 船舶 乗物
nice!(177)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。